2008年06月19日

むらさき


おやじの畑で出来た紫ジャガイモです。
インカのめざめやきたむらさきなどのカラージャガイモの一つです。

ポテトサラダやポテトフライにしたらホクホクで美味しかったですよー




同じカテゴリー(おやじの畑)の記事画像
辛味大根
第三段
第二段
ハチミツ
大っ根!!
おやじの畑
同じカテゴリー(おやじの畑)の記事
 辛味大根 (2008-11-07 18:29)
 第三段 (2008-07-09 10:20)
 第二段 (2008-06-11 12:53)
 ハチミツ (2008-05-24 23:32)
 大っ根!! (2008-01-10 09:53)
 おやじの畑 (2007-11-13 23:56)

Posted by たろーちゃん at 00:11│Comments(4)おやじの畑
この記事へのコメント
おはようございます。

すげぇ~鮮やかなパープルですね。
まさにディープパープル。

ロック好きとしては、食べてみたい逸品です。(笑
Posted by 若旦那 at 2008年06月19日 08:17
若旦那さん>
おはようございます。
ディープで紫な世界へようこそ。

昨日はコロッケにしてみました。

じゃがいもというよりもかぼちゃコロッケみたいでした。

タイミングが合えばごちそうしますよ~
Posted by たろーちゃん at 2008年06月20日 10:25
写真での見た目、茄子みたいですね。

初めて見ました・・・

お味が気になります。
食べてみたいですね(^^)
Posted by だるま at 2008年06月21日 09:14
だるまさん>
すごい色ですよねー

食感がかぼちゃっぽかったのでそんな感じで思い浮かべて下さい。

今回はお試しだったので、秋口には大量に出来る予定ですので次回にはぜひ。。。。
Posted by たろーちゃん at 2008年06月21日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。