2007年11月13日

おやじの畑

前の記事にも書きましたが、嫁さんのお父さんが畑をやっています。
土づくりから何からみんな一人でやります。(仲間はたくさんいますが)
無農薬、有機野菜です。
畑には蜜蜂と椎茸もあります。(次は何を始めるのでしょうか?)
おやじの畑
おやじの畑
もうすぐ冬になるので葉物がちゅうしんです。
おやじの畑
連なるキャベツ
おやじの畑
かわいい♪


同じカテゴリー(おやじの畑)の記事画像
辛味大根
第三段
むらさき
第二段
ハチミツ
大っ根!!
同じカテゴリー(おやじの畑)の記事
 辛味大根 (2008-11-07 18:29)
 第三段 (2008-07-09 10:20)
 むらさき (2008-06-19 00:11)
 第二段 (2008-06-11 12:53)
 ハチミツ (2008-05-24 23:32)
 大っ根!! (2008-01-10 09:53)

Posted by たろーちゃん at 23:56│Comments(3)おやじの畑
この記事へのコメント
おはようございます。

本当にかわいいですねぇ~。
そういえば、昔、キャベツ人形なんて、ありましたよね。(笑

今の生活では、なかなか難しいですが・・・・
年をとったら、畑いじりでもしたいなぁ~と思っています。

サテサテ、いつの事になりますか・・・(笑


インフルエンザ、流行っているみたいです。
くれぐれもご自愛くださいね。
Posted by 初代若旦那 at 2007年11月14日 10:23
初代若旦那さん>
コメントありがとうございます。

畑って大変ですけどすごく楽しいです。

僕もなかなか時間が作れないのでお父さんには甘えています。

土いじり楽しいですよね。
あと、野菜たちがホントにカワイイのです。

インフルエンザ今年は早いんですね。
お互いに気をつけましょうね。
Posted by たろーちゃん at 2007年11月14日 23:31
寒くなりましたね と思っていたらキャベツもうこんなに大きく育っているのですね  県商連の講習会がチョコチョコあるので最近あまり畑覗いていないのです 近郊の畑の様子を見せるのもよいですね また自分のブログ作成が忙しく他の方のを覗く暇がありませんが農家の方もブログして成長具合を掲載するといいのですが  そう思いませんか そうすれば町おこしにつながると思いますよ きっと
Posted by ロッパ at 2007年11月22日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。