2007年11月08日

有機野菜

嫁さんのお父さんがかなり本格的な家庭菜園をやっていまして、
そこで採れる有機野菜たちをお店で使わせてもらっています。

スーパーの野菜と違ってかなり美味いです。

お父さんにはには比べられちゃ困る!なんていわれています(笑)

有機野菜




同じカテゴリー(おやじの畑)の記事画像
辛味大根
第三段
むらさき
第二段
ハチミツ
大っ根!!
同じカテゴリー(おやじの畑)の記事
 辛味大根 (2008-11-07 18:29)
 第三段 (2008-07-09 10:20)
 むらさき (2008-06-19 00:11)
 第二段 (2008-06-11 12:53)
 ハチミツ (2008-05-24 23:32)
 大っ根!! (2008-01-10 09:53)

Posted by たろーちゃん at 11:28│Comments(2)おやじの畑
この記事へのコメント
開設おめでとう!!
有機野菜おいしいですね
それを使い創作メニュー増やしてください
期待してまぁ~す
Posted by ロッパ at 2007年11月08日 12:59
ロッパさんコメントありがとうございます。

創作メニュー、自分のあらゆる引き出しを使ってがんばります。
Posted by たろーちゃん at 2007年11月08日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。