2009年01月04日

ラスト1日


お休みと言えども犬達が寝坊してくれる訳でもなく、毎日早朝から散歩させられました(笑)。
おかげさまで一日が長く使えましたよ。(ポジティブね)



同じカテゴリー(カイとクウ)の記事画像
1周年♪
新調しました
私有地に付
お友達
今日の散歩
雨でも
同じカテゴリー(カイとクウ)の記事
 1周年♪ (2009-03-10 02:02)
 新調しました (2009-01-04 08:41)
 私有地に付 (2009-01-04 06:51)
 お友達 (2008-09-26 06:02)
 今日の散歩 (2008-09-01 07:05)
 雨でも (2008-07-07 06:21)

Posted by たろーちゃん at 06:25│Comments(3)カイとクウ
この記事へのコメント
僕も早起きしたかったけど
さすがに無理でした・・・、残念(w

綺麗な朝焼けですね♪
デジイチで撮影?
Posted by ヤマチ at 2009年01月04日 07:56
ヤマチくん>
おはよー
早起きしんどい・・・(笑)
これは携帯で撮りました。
朝カメラ持って出る時電池無いの思い出して断念。
意外と電池の消耗早いのね。
Posted by たろーちゃん at 2009年01月04日 08:56
携帯カメラでしたか~

僕のデジイチの電池はそんなに早く無くならないけどなぁ
なにか設定が違うのかな?
Posted by ヤマチ at 2009年01月04日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。