2008年07月25日

暑い日には


あっさりさっぱりの「梅おろしそば」と

暑い日には
モロヘイヤとオクラととろろのネバネバがスタミナに効く〜の「とろとろそば」です。

暑い時に食欲が落ちたりしますよね。
そんな時ですからおすすめします。



同じカテゴリー(そば処太郎)の記事画像
節分そば
こいのぼり
今年も
桜切りそば
今度は…
ちょー緊張
同じカテゴリー(そば処太郎)の記事
 節分そば (2010-02-03 11:01)
 こいのぼり (2009-05-08 00:25)
 今年も (2009-04-12 19:59)
 桜切りそば (2009-03-31 18:13)
 今度は… (2009-03-09 21:51)
 ちょー緊張 (2009-02-26 00:38)

Posted by たろーちゃん at 14:23│Comments(5)そば処太郎
この記事へのコメント
やばいです。

次回は、これを食しに参ります。
う~ん、楽しみ。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月25日 17:47
暑い夏は、食が進まない時があります。
写真の、おそば美味しそうですね。
真似して作れるかな?。
家内が挑戦して作ってくれるといいが・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年07月25日 18:34
写真追加しました。

若旦那さん>
我々メタボラー(笑)でも食欲は落ちますもんね。
今回のメニューはツルツルっといけますよー
ということでお待ちしております~

なっちゃんさん>
使っている食材は単純ですので作れると思いますよ~
でも、お店に出しているのでひと工夫はしていますけど。(笑)
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2008年07月25日 23:25
この日記、お昼後に見たのに「美味しそう!」って思っちゃいました。
美味しそうじゃなくて「美味しい!」ですね(^^;)

この時間にもこの写真は罪です~(笑)
Posted by Blue SkyBlue Sky at 2008年07月26日 00:38
昨日用事があり区商連に行きましたところ
『生きてたかい』 あまり小さくて細いから溶けてなくなってんじゃないかと
心配していたんだよと
  心配ご無用暑いのは強いんです  

そばおいしそう  冷やしではないでしょうね 暑い時期暑いのを食べるのが趣味です 冷たいものはお腹に悪いのです
Posted by ロッパ at 2008年07月26日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。