2008年07月03日

そば蒸しようかん



そば蒸しようかんそばの実アイス添え

店主は食べられませんが(笑)、周りには評判です。

今週末から期間限定で始めます。



同じカテゴリー(そば処太郎)の記事画像
節分そば
こいのぼり
今年も
桜切りそば
今度は…
ちょー緊張
同じカテゴリー(そば処太郎)の記事
 節分そば (2010-02-03 11:01)
 こいのぼり (2009-05-08 00:25)
 今年も (2009-04-12 19:59)
 桜切りそば (2009-03-31 18:13)
 今度は… (2009-03-09 21:51)
 ちょー緊張 (2009-02-26 00:38)

Posted by たろーちゃん at 18:58│Comments(6)そば処太郎
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは☆みや(スタッフ)と申します。
以後よろしくお願いいたします♪

「そば蒸し羊羹・そばの実アイス添え」、美味しそうですね。
香ばしいんでしょうか??
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2008年07月03日 20:13
こんばんは☆
「そば蒸しようかん」も「そばの実アイス」・・・初めて聞きました♪
甘さ控えめで、きっと上品なお味がするのでしょうね..。♡*゚
いただいてみたいです~♡→ܫ←♡
Posted by takakohime at 2008年07月03日 21:35
みやちゃんさん>
はじめましてこんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。

そば蒸し羊羹はちゃんとそばの風味があります。
甘さ控えめ、カロリー控えめでおすすめです。
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2008年07月03日 23:38
takakohimeさん>
こんばんは~
うちの店(太郎)はパティシエが気が向いたとき週末にポンとそばを使ったデザートが出たりします。(笑)
予約さえ頂ければ気が向かなくても喜んでお作りします。(笑)

そば蒸しようかんは明日の夜の部から250円でお召し上がり頂けます。


あと、そろそろおやじの畑でカボチャが採れるのでカボチャプリン始めたいと思います。

よろしくお願いします。
Posted by たろーちゃんたろーちゃん at 2008年07月03日 23:41
たろーさん、俺も食べたひ。。

全然関係ないんですが・・・・・・
たろーさんのお店の駐車場って、何処にありましたっけ?

実は、再来週、藤沢方面に3日ほど行きますので
よらせて頂こうかと。。
Posted by 若旦那 at 2008年07月04日 07:57
若旦那さん

消防署の横の道を入り、薬局とパーマ屋さんの間の道、正面左側の駐車場の7、8が太郎の駐車場になってます。

お待ちしております。
楽しみだなぁ(^_^)
Posted by たろーちゃん at 2008年07月04日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。